バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

ルイヴィトン エピ財布の表面補修

表面再生はリペア技術がないとできません! こんにちは。革研究所大垣店 所長の福元です。今回ご紹介させていただくルイヴィトン エピは必ずといっていいほど表面が擦れてきます。今回ご依頼いただいた商品も中央付近が白くなっており …

ソファーの座面張り替えずに直します!

こんにちは。革研究所大垣店 所長の福元です。今回ご紹介させていただきますのは、ソファーの座面リペアです。今回のような状態が一番多いのではないでしょうか?       before   after   before aft …

カラーチェンジもお任せください!

こんにちは。革研究所大垣店 所長の福元です。今回ご依頼いただきましたのは、ライダースジャケットのカラーチェンジです。鮮やかなミントグリーンからブラックにとのご依頼でした。革ジャケットはこれからが本格的出番ですね。ご依頼の …

今月は限定特別価格(クリーニング)にてソファーキャンペーン月間です!

こんにちは。革研究所大垣店 所長の福元です。表題の通り今月はソファー月間です。普段気にしていながらも何かきっかけがないとついついそのままにしてしまうソファー。まだ傷がないようなソファーでもクリーニングしてみると以外と汚れ …

ペットの傷でお悩みはございませんか?

こんにちは。革研究所大垣店 所長の福元です。今回ご紹介させていただきますのはお気に入りのライダースジャケットとショルダーバッグがネコさんに引っかかれてしまい、傷をなんとか綺麗にしてほしいとのご依頼でした。比較的お問合せの …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.