バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!

施工ブログ

  • HOME »
  • 施工ブログ

[KATHARINE HAMNETT] キャサリン・ハムネット ドレスシューズ傷補修と全体染め直し

今回のご紹介はKATHARINE HAMNETT キャサリン・ハムネットのドレスシューズの傷補修、全体染め直しです。どの革靴でも同じですが、つま先は普通に履かれていてもいつの間にか傷がついてしまうものです。とはいえつま先 …

[GUCCI] グッチショルダーバッグの内張り張り替えと全体補修

今回のご紹介はGUCCI グッチのショルダーバッグの内張り張り替えと全体補修です。当店でも非常に多いバッグ内張り張り替え。一流ブランドでバッグ本体が本革でも内側は合成皮革ということはよくあります。今回のグッチもその一つで …

[Jimmy Choo] ジミーチュウ スタースタッズラウンド財布の染め直し

今回のご紹介はJimmy Choo ジミーチュウラウンド財布の染め直しです。写真で見てもお分かりの通り特に激しく傷んだり擦れてしまっているわけではありません。普通に日常で使われていて使用感がでてきたので綺麗にしてほしいと …

[車のハンドル] FORD BRONCO フォードブロンコのハンドル補修

今回は前回投稿させていただきましたフォードブロンコのハンドル(ステアリング)補修です。ハンドル上部から三時のあたりまでひび割れている状態でした。これは常に日光(紫外線)にさらされていることが主な原因かとおもわれます。傷を …

[車のシート] FORD BRONCO フォード ブロンコ運転席・助手席・リアシート補修

今回は自動車販売店様のご依頼でフォードブロンコの運転席、助手席、リアシートの補修です。リアシートは比較的綺麗な状態でした。運転席、助手席は走行距離なりという状態でヤレ感は残しつつ補色と傷を目立たなくする施工をさせていただ …

[IL BISONTE] イルビゾンテショルダーバッグ ネコの爪ひっかき傷補修です。

今回はIL BISONTE イルビゾンテショルダーバッグのネコの爪ひっかき傷の補修です。当店では定番になりつつあるネコさんによる爪ひっかき傷の修復。今回も遠方より宅配便にてご依頼いただきました。 before after …

[Burberry] バーバリーラウンド財布の染め直し

今回のご紹介は、Burberry バーバリーラウンド財布の染め直しです。写真ではわかりにくいかもしれませんが、ファスナー付け根のあたりにスレで地色が出てきていました。 before after before after …

[FURLA] フルラトートバッグ持ち手作成

今回のご紹介は、FURLA フルラ トートバッグの持ち手作成、交換です。持ち手以外はとても綺麗な状態でした。とても綺麗なイタリアンレッドでした。 before after before after before afte …

[紳士靴] 紳士革靴の傷補修と染め直し

今回のご紹介は、紳士革靴の傷補修と染め直しです。どんなに気をつけていてもいつのまにか何故かついてしまっている靴先の傷。どなたにも経験があるのではないでしょうか?足元は案外他人から見られているものです。むしろ靴が綺麗なら他 …

[HERMES] エルメス カバスPMカラーチェンジです

今回のご紹介は、HERMES エルメス カバスPMのカラーチェンジです。上部の革の部分をネイビーからブラックにカラーチェンジさせていただきまして、下部のキャンパス地はご依頼主様でご用意していただいたものを付け替えさせてい …

1 2 3 23 »
PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.