バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!

施工ブログ

  • HOME »
  • 施工ブログ

[GENTEN]  財布の染め直し修理

こんにちは。今回のご紹介はゲンテンの財布の染め直し修理です!墨汁がついてしまったとのご相談でした。 before after before after before after 今回遠方より宅配便でのご依頼でした。購入し …

[TUMI]  トゥミのバッグの修理

こんにちは。今回はトゥミのビジネスバッグの持ち手交換修理です!元々は布生地と革を組み合わせた持ち手でしたが、より頑丈にヌメ革で作成して交換しました。 before after before after before af …

[LOEWE]  財布の修理

こんにちは。今回はロエベの二つ折り財布の染め直し修理になります。昨今、大変ご相談が増えておりますアルコール消毒液によるシミの修復になります。 before after before after before after …

[ソファー]  座面の修理

こんにちは。今回は本革二人掛けソファーの座面補修染め直し修理のご紹介です!座面の一部に破れがあり、座面全体にスレ傷があり革の表面が無くなっていましたので破れた箇所は裏から補強当て革で補修、座面全体を表面形成材で整えてから …

[PADRONE]  パドローネ革靴の修理

こんにちは。今回はパドローネの革靴の全体補修のご紹介です!全体のスレと汚れがありましたのでクリーニング後に傷補修と染め直しを施工させていただきました。 before after before after before a …

[Louis Vuitton]  トートバッグの修理

こんにちは。今回はルイヴィトンのトートバッグの内張り交換修理です! before after before after before after ルイヴィトンの内張り張り替えは当店でも非常に多いご依頼になります。毎回ご説 …

[Louis Vuitton]  ラウンド財布の修理

こんにちは。今回はルイヴィトンの財布のコバ(革の縁の断面)の再生修理になります。 before after before after before after コバ保護材はその名の通りコバを保護するために施されているわけ …

[クインクラシコ]  ドレスシューズの修理

こんにちは。今回はクインクラシコのドレスシューズの全体傷補修染め直しです!つま先の傷とかかと付近にも傷がありました。傷を修復して表面形成後に色を入れました。 before after before after befor …

[CELINE]  トートバッグの修理

こんにちは。今回はセリーヌのトートバッグの部分補修です!バッグの底あたりの四つ角付近がスレで黒が緑がかっていました。 before after before after before after スレもありますが、黒は退 …

[Bottega Veneta]  財布の修理

こんにちは。今回のご紹介はボッテガヴェネタの財布のファスナー交換です!一番多いパターンの閉めてもそのまま開いていってしまう症状でした。 before after before after before after ファス …

1 2 3 31 »
PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.