バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!

施工ブログ

  • HOME »
  • 施工ブログ

[クロムハーツ] ラウンドウォレットのカラーチェンジ

今回のご紹介はクロムハーツ ラウンドウォレットREC F ジップのカラーチェンジです。元々はホワイトカラーだったとのことですが、ご自身でカラーチェンジを市販の塗料でDIYされましたが思っていたような仕上がりにならず今回遠 …

[HERMES] エルメス ガーデンパーティ 革パーツ補色補修

今回のご紹介はエルメス ガーデンパーティの革パーツの補色補修です。バッグ本体はキャンパス生地のガーデンパーティです。ネイビーカラーが白く退色していたのと、定番の底角部のスレを補修が今回の修理内容です。 before af …

[車のステアリング] 本革巻きステアリング総張り替え

今回のご紹介は車のステアリングの本革を総張り替えさせていただきました。写真では特段損傷したり擦れたりしているようには見えないかもしれません。実際現物を拝見してもそこまで傷んでいるわけではありませんでしたが、メーカー純正ス …

[Salvatore Ferragamo] サルヴァトーレ フェラガモ ワンハンドバッグ全体補色補修

今回のご紹介はフェラガモ ワンハンドバッグの全体補色補修です。こちらは元々が真っ白純白ですので汚れやスレがあるとものすごく目立ちます。普通に使われていれば自然になるような状態でした。できる限りクリーニングで汚れを落とした …

[ROEWE] ロエベ 二つ折り財布の全体補色補修と部分縫製

今回のご紹介はロエベ 二つ折り財布の全体補色補修と部分縫製です。全体にスレがあり、二つ折り財布の宿命というべき折り目の縫製解けがありました。 before after before after before after …

[ドレスシューズ] 全体傷補修と色補正

今回のご紹介はドレスシューズの傷補修と全体色補正です。定番のつま先傷の他、かかと周りやサイドに擦り傷がありましたので傷埋め補修後、色合わせ補正させていただきました。 before after before after b …

[COACH] コーチ ハンドバッグの持ち手交換

今回のご紹介はCOACH コーチ ハンドバッグの持ち手作成、交換です。一本は中芯が折れてしまっていました。もう一本は最近ご相談の多いアルコール消毒液がついてしまって色むらができてしまっていました。 before afte …

[ROEWE] ロエベ ハンドバッグ アマソナ底角部スレ補修

今回のご紹介はROEWE ロエベ ハンドバッグアマソナの底角スレ補修です。バッグの宿命である底角のスレ。今回はアマソナでもアイボリーカラーですので特に気になりますね。表面形成をして色を入れさせていただきました。 befo …

[コードバン] White house COX フラップ付き二つ折り財布の全体補修です

今回のご紹介はコードバンWhite house COXの二つ折り財布の全体補修です。正確には二つ折り財布のフラップ付きというのが正解かとおもいます。アルコール類?なのかとりあえずなにかスレ若しくは色落ちがあり、ご自身でな …

[Louis Vuitton] モノグラムバッグの持ち手・へり巻き革交換

今回のご紹介はLouis Vuitton ルイヴィトン モノグラムバッグの持ち手、へり巻き革の交換です。持ち手は張りがなくなり汚れスレともに進行している状態で、へり巻き革はスレて部分的に破れていましたので新しいものと交換 …

1 2 3 25 »
PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.