バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年3月

月別アーカイブ: 2018年3月

[車のシート]レザーシートの修復

犬のひっかき傷の修復になります こんにちは。久しぶりの更新になります。今回は自動車販売店様からのご依頼で、トヨタ ハリアーのレザーシートに犬のひっかき傷が無数にある状態からの修復です。写真は一部しかありませんが、全席のリ …

[エルメス]バーキンのカラーチェンジです

こんばんは。今回ご紹介させていただきますのは、エルメス バーキンをブルーからブラックへのカラーチェンジになります。エルメスのブルーはとても鮮やかな色ですが、普段使うのであれば多少の汚れや傷は気にならないとのことでブラック …

[コーチ]レザーリュックのスレ傷補修と染め直しをさせていただきました

こんばんは。今回ご紹介させていただきますのは、コーチ リュックサックのスレ傷補修です。ご依頼主様にお話しを伺いましたところ、スレ傷がついてしまっていますが使い勝手がよく染め直して綺麗になるのであれば直してほしいとのことで …

[ロエベ]LOEWE 財布の染め直しをさせていただきました

ブランド財布の修理染め直しお任せください こんばんは。今回のご紹介は{ロエベ}LOEWE エンボスメッシュ 二つ折り財布の染め直しです。ご依頼主様にお話しを伺うと、液体のなにか(お醤油のような)が財布にかかってしまったと …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.