バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年4月

月別アーカイブ: 2018年4月

[大峡製鞄]財布の染め直し

オーダーメイドのお財布 こんばんは。今回ご依頼いただきましたのは、ランドセルで有名な大峡製鞄の一点ものオーダー財布の染め直しです。大きな損傷はありませんが、使用による角部や縁のスレ、色の退色が見受けられました。     …

[ボッテガヴェネタ]財布の染め直し

こんばんは。今回ご依頼いただきましたのは、ボッテガベネタの財布の染め直しです。写真では分かりくいのですが、所々黒い斑点がついておりました。特に目立ったスレ傷等はありませんので、表面を整えてからの染め直しとなります。ボッテ …

[フェラーリ]ステアリングのスレ傷補修と染め直し

フェラーリ348tbのステアリング こんばんは。今回ご依頼いただきましたのは、フェラーリ往年のV8モデル、348tbのステアリングをリペアさせていただきました。現在の車はエアバッグや電子制御フル満載ですが、この時代(19 …

[ミュウミュウ]財布の染め直し

こんばんは。今回ご依頼いただきましたのは、ミュウミュウの財布の染め直しです。目立った傷などは無いものの、経年劣化による退色が見受けられました。一見変化のないように見えますが、ボタンホック部分で陽が当たらないところが本来の …

[ルイヴィトン]トートバッグのコバ再生

珍しいイカットフラワーのルイヴィトン こんばんは。今回ご依頼いただきましたのは、ルイヴィトントートバッグを仕舞い込んでいて久しぶりに取り出したところ、持ち手のコバ(サイド部分の革の断面)が熱で溶解してしまったのかベタベタ …

[ライダース]レザージャケットの染め直し

革ジャンの染め直しはお任せください こんばんは。今回お引き渡しさせていただきましたのは、鮮やかなターコイズブルーのライダースジャケットの染め直しです。一見何も汚れていないように見えますが、よく見ると所々にシミがついており …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.