バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年7月

月別アーカイブ: 2018年7月

[ルイヴィトン]トートバッグの内張り張り替え

内張りベタベタになったりしていませんか? こんにちは。今回のご紹介はルイヴィトン モノグラムトートバッグの内張り張り替えです。バッグがお好きな方でしたらご経験があるかもしれませんが、内張りが合成皮革で熱や経年劣化でひび割 …

[ソファー]シングルソファーの染め直しです

こんにちは。今回のご紹介はシングルソファーの染め直しです。大きなスレ傷や色褪せは少ないものの、このくらい早い時期に染め直しをしておくこともソファーを長くお使いいただくためには必要かとおもいます。 before    af …

[エルメス]バーキン染め直しです

バーキン ブルージーン こんにちは。今回のご紹介はエルメス バーキンのブルージーンスレ傷補修と染め直しです。バッグ底角部のパイピングは破れがあったため、こちらはリペアにて対応させていただきました。 before    a …

[パンプス]つま先傷補修・色補正

買い替えるよりレザーリペアを!! こんにちは。今回のご紹介はパンプスのつま先傷補修になります。靴関係は気をつけていてもどうしてもつま先は傷が入ってしまいがちです。パンプスやヒールなどのつま先が汚れていたり傷があったりする …

[シャネル]マトラッセ キャビアスキンハンドバッグ染め直しです

こんにちは。今回のご紹介はシャネル マトラッセのキャビアスキンハンドバッグのスレ傷補修と染め直しです。キャビアスキンはラムスキンに比べて比較的スレ傷には強いのですが、今回のようなベージュ系統の色の場合はスレ傷に一度汚れが …

[ソファー]三人掛けソファーの座面・肘掛け補修

こんばんは。今回ご依頼いただきましたのは、イタリア製本革三人掛けソファーの座面のみと、肘掛の片方だけが擦れてしまっていたので補修です。見させていただいたところ背面まで本革張りでしたので、決して安価なものではありません。捨 …

[TAKEO KIKUCHI] 財布の傷補修と染め直し

こんにちは。今回ご依頼いただきましたのはTAKEO KIKUCHIの二つ折りウォレットです。ご依頼主様いわく、アルコールのようなものを財布にこぼしてしまい、色が剥げて溶けたような状態になってしまったとのことでした。また表 …

[セリーヌ]ショルダーバッグの持ち手とヘリ巻革染め直し

こんにちは。今回ご紹介させていただきますのは、セリーヌ ショルダーバッグの持ち手とヘリ巻革(バッグ周囲を覆う巻革)に汚れとスレ傷があるので綺麗にしてほしいとのご依頼品でした。 before    after before …

ハンドバッグ 全体染め直し

思い出のお品 こんにちは。今回ご紹介させていただきますのは、ご依頼主様の愛着のあるハンドバッグの染め直しです。運送業者の配送途中での荷物事故により液体がバッグにかかってしまい、大きなシミになってしまったとのことでした。大 …

[エルメス]ケリーウォレット コバ補修

こんばんは。今回ご依頼いただきましたのは、エルメス ケリーウォレットのコバ(革の断面)再生補修です。有り難いことに遠方わざわざご夫婦でご来店いただき、色違いの全く同じエルメスをお使いということで二点ともご依頼いただきまし …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.