バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年8月

月別アーカイブ: 2018年8月

[シャネル]マトラッセ ショルダーバッグスレ傷補修と染め直し

スレ傷がつきやすいラムスキン こんにちは。今回のご依頼はシャネル マトラッセ ラムスキンのショルダーバッグをスレ傷補修と全体染め直しです。当店では一番多いシャネルのマトラッセ。シャネルに限らずバッグの底角部はよく擦れてし …

[シャネル]マトラッセ ショルダーのカラーチェンジ

ゴールドからネイビーへ こんにちは。今回のご依頼はシャネル マトラッセ ラムスキンショルダーバッグのカラーチェンジです。ご依頼主様は当店のフェイスブックページをご覧になったことで当店の存在をお知りになり、近くでこのような …

[グッチ]トートバッグの持ち手作成・交換

こんにちは。今回ご紹介させていただきますのは、グッチ トートバッグの持ち手の新規作成と交換になります。写真では伝わりにくいとおもいますが、持ち手の両革を張り合わせた横の部分断面(この場所をコバといいます)がほぼ全ての場所 …

カラーチェンジでイメージチェンジ

こんにちは。革研究所大垣店 所長の福元です。今回ご紹介させていただきますのはコーチのバッグをスレ傷補修に加え、ご依頼主様のご希望によりホワイトからチョコレートブラウンにカラーチェンジさせていただきました。       b …

[グッチ]二つ折り財布 部分補色

プチマーモントシリーズ こんにちは。今回ご依頼いただきましたのは、グッチ 二つ折り財布プチマーモントシリーズの部分補色になります。折り目のところにボールペンの痕がついてしまい、ご自身でいろいろ手を尽くされたようですが断念 …

[パンプス]つま先傷補修と全体染め直し

こんにちは。今回はパンプスのつま先が傷ついてしまっているので綺麗に直してくださいとのご依頼でした。傷ついてしまって綺麗に直るのであればということで、本当に気に入ってみえるのが会話から伝わってきました。施工品に差をつけるこ …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.