バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年10月

月別アーカイブ: 2018年10月

[ALDO RAFFA] ウォレット内張り張り替え

こんばんは。今回のご紹介はALDO RAFFAウォレットの内張り張り替えです。内張りのみ合成皮革で折り曲がる部分が経年劣化でひび割れている状態でした。ただそれ以外の本革部分はとても状態が良かったので内張りを張り替えること …

[ルイヴィトン] ファスナー交換

こんばんは。今回のご依頼は当店ではとても多いルイヴィトン ダミエラウンド財布のファスナー全交換です。毎回申し上げておりますがファスナーは使用していれば必ず劣化してくる消耗品です。今回も定番であるファスナーを閉めても閉めた …

[master piece] ビジネスバッグ全体染め直し

こんばんは。今回のご依頼品は、master pieceビジネスバッグの全体染め直しです。お仕事で毎日使われているとのことでした。当初、持ち手の傷みが激しいので持ち手のみのご相談でしたが、お話しを進めていくうちに当店の施工 …

[フェンディ] 二つ折り財布全体染め直しです

こんにちは。今回のご紹介は、フェンディ二つ折り財布の全体染め直しです。特に大きな傷があるわけではありませんでしたが、全体的にスレ傷がありました。お財布ですので手で触ることによって手の皮脂が革に入り込み磨かれてテカリもあり …

[グッチ] バッグの全体染め直しと持ち手コバ再生

こんばんは。今回ご紹介させていただきますのは、グッチ バッグの全体染め直しと持ち手のコバ(革の断面)の再生補修です。ご依頼主様のお話によると、雨の日にバッグを抱えていたら色落ちしてしまったということでした。また、白いもの …

[ルイヴィトン] エピラウンド財布カラーチェンジ

こんばんは。今回ご依頼いただきましたのは、ルイヴィトン エピラウンド財布をブラックからレッドへのカラーチェンジをご希望でした。本来は濃い色から明るい色へのカラーチェンジは不可なのですが、今回施工に関して何点かご説明のうえ …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.