バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年11月

月別アーカイブ: 2018年11月

[三人掛けソファー]座面・背もたれ部分張り替えです

こんにちは。今回は、企業様より台風の影響で窓ガラスが飛散した際に応接室のソファーの座面と背もたれ部分にガラス片が当たり、切れてしまったので修理は可能かというお問合せをいただきました。訪問させていただき現物を拝見させていた …

[ボストンバッグ]カラーチェンジです

こんばんは。今回のご紹介はボストンバッグのカラーチェンジでの染め直しになります・元のお色はゴールドが入ったようなベージュという色合いでした。革ですが表面の全くない状態で、購入されたときはもう少し張りがあり自立する程度だっ …

[マセラティ]運転席シートとコンソールボックスのリペアと染め直し

再びマセラティ今回はベージュです こんばんは。今回は、先日マセラティクアトロポルテの運転席のリペア修理をご依頼いただいた自動車販売店様から、同タイプのマセラティクアトロポルテの運転席シートは汚れとスレ傷のダメージが大きか …

大切なショルダーバッグ カラーチェンジです

こんばんは。今回ご紹介させていただきますのは、ショルダーバッグをレッドからブラックへカラーチェンジのご依頼です。ご依頼主様が娘様より譲り受けたお品とのことで、記念のようなサイン入りでしたので一応ご確認させていただきました …

[マセラティ] 運転席シート部分リペア

イタリア往年の名車です こんばんは。今回ご紹介させていただきますのは、マセラティ クアトロポルテの運転席シートサイドサポート部が擦れているので補修と染め直しを輸入車販売店様よりご依頼いただきました。国産、輸入車に関わらず …

[ユナイテッドアローズ] ラムレザージャケット全体染め直し

こんばんは。今回ご紹介させていただきますのは、ユナイテッドアローズのラム革ジャケットの全体染め直しになります。写真では一見なんともないように見えますが、袖口や肘の部分など普段着ることで擦れてしまう箇所はやはりスレ傷があり …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.