バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年1月

月別アーカイブ: 2019年1月

[ムートンブーツ]ファスナー加工取付

こんばんは。今回ご紹介させていただきますのは、お子様用のムートンブーツ。足のサイズはぴったりなのですが、履かれるときに入口が狭く履きにくいので広げられるようにファスナーを加工取付してもらいたいとのご依頼でした。当然ですが …

[シャネル]財布マトラッセキャビアスキンの部分補修

こんばんは。今回はシャネルマトラッセキャビアスキンのラウンド財布のスレ部分補修です。ファスナーエンドの曲がり角部が使用によるスレで白くなっておりましたので、同色にて傷補修と補色をさせていただきました。 before   …

[ランバン]ストレートチップシューズの部分補修

右側つま先のみ部分補修です こんにちは。今回のご依頼はLANVAN en Bleu(ランバン オン ブルー)ストレートチップシューズの右側つま先の補色補修です。普段あまり履かれないそうですが、たまたま履いてお出かけの際に …

[ラングリッツ]ライダースジャケットの襟加工

こんにちは。今回ご紹介させていただきますのは、ラングリッツライダースジャケットの襟の加工です。ご依頼主様がラングリッツにて完全オーダーメイドで作成依頼したものですが、唯一襟の形を丸い型にしてしまったとのことで着るたびに気 …

[グッチ]三つ折り財布スレ補修と染め直し

こんにちは。今回のご依頼品は少しクラシックなグッチの三つ折り財布の補修です。随分前にご依頼主様がご購入されたとのことですが、定番の折り目付近や角部にスレがあり、所々白い何かの痕が点々と付いている状態でした。それ以外は全く …

[フェラガモ]ローファーのスレ傷補修と染め直し

こんばんは。今回は年が明けて最初の施工ブログ投稿となります。本日は年末にお預かりご依頼いただきましたサルヴァトーレフェラガモのローファーのスレ傷補修と染め直しです。ツートンカラーでブラウン部分は劣化しておりませんでしたが …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.