バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年2月

月別アーカイブ: 2019年2月

[リーガル]メンズシューズつま先補修と全体染め直し

革靴は気をつけていても、うっかり傷がついてしまったりしているものです。この傷さえなければなぁ、と思ったことはありませんか?こんばんは。革研究所大垣店の福元です。今回ご依頼いただきましたのは、リーガルのつま先に大きな傷と全 …

[レザーハーフコート]襟部分の破れ補修

張り替えていません! こんにちは。本日のご紹介はレザーハーフコートの襟部分が経年劣化で破れて裂けてしまったとのことで、部分補修のご依頼をいただきました。襟部分のみでも本革張り替えとなるとそれなりの高額修理となりますので目 …

[ハイヒール]つま先補修と全体染め直し

こんばんは。今回のご紹介はwacoal ハイヒールのつま先補修と全体の染め直しです。つま先は損傷が大きく、傷がめくれている状態でした。写真では分かりにくいですが側面に白っぽい痕がついており、全体染め直しを施工させていただ …

[ボッテガ・ヴェネタ]スレ補修と染め直し

こんばんは。今回のご紹介はボッテガ・ヴェネタラウンド財布の全体スレ補修と染め直しです。以前他店にて一度施工されているとのことでしたので、どのような施工をされたのか探りながら慎重に作業を進めさせていただきました。財布周りの …

[ソファー]本革総張り替えです

こんばんは。本日納品させていただきましたのは、本革ソファーの総張り替えのご依頼品でした。以前、猫さんを飼っていらしたということで爪のひっかき傷が無数にあり、レザーリペアでの修復は不可能という判断をさせていただきました。高 …

[ルイヴィトン]エピラウンド財布のスレ傷補修と染め直しです

遠方より宅配便でのご依頼です こんばんは。今回はルイヴィトンエピラウンド財布のスレ傷補修と染め直しです。エピ財布自体は当店でも数多くお直しさせていただいている定番ですが、今回は遠方より宅配便にてお送りいただきました。 b …

[ハイヒール]スレ傷補修と染め直し

こんばんは。今回ご紹介させていただきますのは、POOL SIDEハイヒールのスレ傷補修と染め直しです。鮮やかなレッドですが、つま先やかかと部分に汚れやスレが確認できました。 before   after   before …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.