バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年4月

月別アーカイブ: 2019年4月

[本革ソファーセット]全体染め直し

ご家庭のソファーが汚れていたり擦れてしまっていて、買い替えをお考えではないですか?もちろん新しいものは気分も心機一転気持ちの良いものです。しかし以前もお話しさせていただきましたが、ソファー特に本革ソファーは比較的高価な家 …

[オーストリッチ]ハンドバッグ部分補修

今回ご紹介させていただきますのは、キャメルカラーのオーストリッチハンドバッグです。ご依頼内容は、バッグ側面に油のシミが着いてしまったので分からないようにできませんかとのことでした。写真で三カ所油染みがあるのがわかるとおも …

[ロエベ]バッグの内袋張り替え交換

バッグの内側がべたついたりしてお困りではございませんか? こんばんは。今回のご紹介は[ロエベ]バッグ内袋張り替え交換です。ブランドバッグ等で内側が経年劣化でベタベタになったりボロボロと剥がれてしまったりしてお困りではござ …

[ソファーセット]スレ補修と染め直し

こんばんは。今回のご紹介は8脚シングルソファーセットのスレ補修と染め直しです。年代物ではありましたが使用状態がとても良好でしたのでスレの範囲は広いもののクッションやスプリングにヘタリは無かったのでリペア染め直しでの施工可 …

[ルイヴィトン]バッグ アンプラント染め直し

こんばんは。今回のご紹介はルイヴィトンバッグモノグラムアンプラントのスレ補修染め直しです。定番の底角部のほか、全体にスレがある状態でしたので今回は全体染め直しのご依頼をいただきました。 before   after   …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.