バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年6月

月別アーカイブ: 2019年6月

[コードバン]財布の全体染め直し

長くご愛用されてきたコードバン(馬革)のお財布。元々モスグリーンカラーだったものが、スレによる色剥げが目立ってきたとのことで染め直しをご依頼いただきました。コードバンはエイジングしていく革です。定期的なメンテナンスを行っ …

[シート]ルノースポールのシート補修

輸入車販売店様よりご依頼いただきました こんばんは。今回のご紹介は今回が初めてのお付き合いとなる輸入車専門店様よりフランスの自動車ルノー メガーヌスポールのスポーツシート補修です。左ハンドルですので乗降の多い左側サイドサ …

[CHANEL]マトラッセバッグのカラーチェンジ

こんにちは。長い間クローゼットに仕舞い込んでいて、ちょっと今持つにはイメージと合わない。なんてことはありませんか?今回のご依頼はまさにそのような状況でお持ちいただきました。白のシャネルマトラッセで、確かに白で一見洋服にも …

[PRADA]サフィアーノ染め直し

今回ご紹介させていただきますのは、プラダ サフィアーノ二つ折り長財布の染め直しです。プラダに限らず財布は折り目角部分が必ずスレて色が落ちたりします。可動部であることと、やはり角ですのでバッグの中で他のものに当たりますので …

[GENTEN]ラウンド財布全体染め直し

今回ご紹介させていただきますのは、GENTEN(ゲンテン)のお財布です。長年ご使用されてきたようで、よく手で持つセンター部分を中心に全体に汚れが目立ちます。今回のような状態はクリーニングだけで綺麗に戻すことはできません。 …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.