バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年7月

月別アーカイブ: 2019年7月

[カルティエ] バッグの全体染め直し

今回はカルティエのバッグです。バッグ、財布のトラブル定番である底角部のスレをメインに全体に色が褪せてきているということで、全体染め直しにてリフレッシュさせていただきました。 before   after   before …

[ポシェット] シミ部分補色

今回のご紹介は、赤いポシェットの黒いシミ隠し補色です。基本的に革は布生地のようにシミ抜きはできませんので、同色(理論上全く同じ色を作りだすことは不可能ですが)で上から隠すような作業になります。 before   afte …

[革靴] トラサルディ全体スレ補修・染め直し

今回のご紹介は、革靴トラサルディの全体スレ補修と染め直しです。一見綺麗に見えますが、所々スレやひっかき傷がありました。傷は埋めて補修したうえで全体を染め直しさせていただきました。 before   after   bef …

[革靴]BumpN`GRIND つま先部分補修

革靴やパンプスのご依頼で圧倒的に多いのがつま先のスレ、傷です。いつの間に傷が付いたんだろう?という方も多いのではないでしょうか? ご自身の歩き方、自分の隣の靴と当たってしまう、電車等で他人の靴と当たってしまう、車の運転中 …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.