バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年5月

月別アーカイブ: 2020年5月

[トートバッグ] ultima(ACE)トートバッグの持ち手根元補強加工

今回のご紹介は、ultimaトートバッグの持ち手根元の補強加工になります。片側の一カ所が既にちぎれている状態で、今後他のところもちぎれてくることを想定して4ヶ所全て加工させていただきました。 before after b …

[コードバン] スレ補修と染め直し

今回のご紹介は、コードバン(馬革)のスレ補修と染め直しです。四隅の一部(一枚目写真の右上あたり)にスレによる色落ちがありその部分だけ白っぽくなっていました。部分での補修は難しいので補修後全体染め直しをさせていただきました …

[CHANEL] シャネルバッグのリフレッシュ

今回のご紹介は、CHANEL シャネルバッグの染め直しです。真っ白のバッグでしかもさほど汚れているわけではないので写真では分かりにくいかとおもいますが、目をこらして見るとうっすらと黒ずんでいます。ですので今回は修理という …

[ステアリング] 自動車ハンドルの全体補修

今回のご紹介は、自動車販売店様よりスカイライン(R32型 GT-S)のステアリング全体補修です。全体にスレがありましたが、特に右側3時のあたりが傷が深くえぐれて欠損しておりました。 before after before …

[PRADA] プラダ レザースニーカー染め直し

今回のご紹介は、PRADA プラダ レザースニーカーの染め直しです。真っ白なスニーカーに市販の防水スプレーをふったら黄色く変色してしまったとのことでした。防水スプレーに限らず革用オイルなどでも革との相性によってはくすみや …

[BERACAMY] ベラカミーバッグの全体染め直し

今回のご紹介は、BERACAMY ベラカミーバッグの全体染め直しです。アルコール消毒液がかかってしまいシミになってしまったとのことでした。柔らかく丈夫なヤギ革になります。 before after before afte …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.