バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年7月

月別アーカイブ: 2020年7月

[GUCCI] グッチ ワンショルダーバッグ 全体補修と内張り張り替え

今回のご紹介はGUCCI グッチ ワンショルダーバッグの全体傷補修と内張り張り替えです。バッグ本体は自然についた傷やスレが数カ所ありましたので傷を補修しながら表面を整えて色と色止め。内張りはいつものように合成皮革の加水分 …

[Louis Vuitton] ルイヴィトン モノグラム ポーチの内張り張り替え

今回のご紹介はLouis Vuitton ルイヴィトン モノグラムポーチの内張り張り替えです。今回も経年による加水分解で素材自体が劣化分解をはじめていました。内側のポケットは無しでよいということでスッキリ使いやすい内張り …

[車のハンドル] トヨタ アクアのハンドルのスレ補修

今回のご紹介はTOYOTA AQUA トヨタ アクアのハンドル(ステアリング)スレ補修です。自動車販売店様よりご依頼いただきました。走行距離は少ないのですが全体にスレて色が落ちていましたので表面処理後、色を合わせていただ …

[KATHARINE HAMNETT] キャサリン・ハムネット ドレスシューズ傷補修と全体染め直し

今回のご紹介はKATHARINE HAMNETT キャサリン・ハムネットのドレスシューズの傷補修、全体染め直しです。どの革靴でも同じですが、つま先は普通に履かれていてもいつの間にか傷がついてしまうものです。とはいえつま先 …

[GUCCI] グッチショルダーバッグの内張り張り替えと全体補修

今回のご紹介はGUCCI グッチのショルダーバッグの内張り張り替えと全体補修です。当店でも非常に多いバッグ内張り張り替え。一流ブランドでバッグ本体が本革でも内側は合成皮革ということはよくあります。今回のグッチもその一つで …

[Jimmy Choo] ジミーチュウ スタースタッズラウンド財布の染め直し

今回のご紹介はJimmy Choo ジミーチュウラウンド財布の染め直しです。写真で見てもお分かりの通り特に激しく傷んだり擦れてしまっているわけではありません。普通に日常で使われていて使用感がでてきたので綺麗にしてほしいと …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.