バッグ、財布、ジャケット、靴、ソファーの修理や張替・交換は革研究所大垣店まで!様々なプランをご提案!
施工ブログ
  • HOME »
  • 施工ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年7月

月別アーカイブ: 2017年7月

使いなれた財布をリフレッシュ

バリーの財布をリペア&補色させていただきました こんにちは。革研究所の福元です。財布というのは外出するときに必ずといってよいほどもってでます。常に持ち歩くものだからこそ手垢やスレにより色落ちしたりしてしまいます。角のスレ …

シャネルのトートバッグの染め直しです

お気に入りのバッグ補修の定番です こんにちは。革研究所の福元です。お気に入りのバッグの底角部にスレ傷がついて色落ちなどしていませんか?今回ご紹介させていただくのは、シャネルトートバッグのスレ傷補修と染め直しです。いつも持 …

革製品の白カビでお困りのことはございませんか?

なぜ革にはカビが生えやすいの? こんにちは。革研究所の福元です。今回ご紹介させていただきますのは、長らく保管されていて気が付いたら表面に白カビが生えてしまっていたので綺麗にしてほしいとのご依頼をうけましたリーガルシューズ …

靴などの中敷きでお困りのことはありませんか?

合成皮革から本革へ こんにちは。革研究所の福元です。今回のご依頼品はサンダルシューズの中敷きが合成皮革(ビニール素材)で経年劣化により擦れてベタベタになり剥がれてしまったので張り替えのご希望でした。同じ合成皮革で張り替え …

PAGETOP
Copyright © 革研究所 大垣店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.